ホーム > 活動レポート > 石川子ども食堂は4月17日(土)食品配布を行いました

石川子ども食堂は4月17日(土)食品配布を行いました

石川子ども食堂は4月17日(土)小ぶりの雨でしたが、食品配布を行いました。
非接触型体温測定、手指消毒、マスク着用。
お名前とお住まいの町を記入してください
年度が代わり、開催案内を出していないことが影響したのか、20世帯(37人)の方がお見えになりました。
昨年も4月は年度替わりのためか、わかりませんが少なかったです。

食堂がいつでもOPENできるように、アクリルパーティーションを用意してあります
野菜(ねぎ、水菜)を小分けして、新聞紙で包みました。
石川町の池田忠生様、あきる野市渡辺吉巳様ありがとうございます。
つきたてのお米です。4合入っております。
おはぎ屋もともち様のおはぎです。
冷凍のため、包装が曇ってしまい写真がきれいに取れません、申し訳ありません。
もともち様有難う。
おはぎ屋もともち様のおはぎです。
食べたーい
自然解凍で4時間待ってください。
おはぎ屋もともち様のおはぎです。
おいしそうです。おはぎのイメージを超えております。
オプション配布
好きなものをお持ち帰りください
本日配布した内容です。
中央手前がお米です。
手前右側の曇ってしまっているのが美味しいおはぎです
おはぎ屋もともち様のおはぎです。甘さ控えめ、上品なお味です。
この情報は、「石川子ども食堂」により登録されました
情報掲載日:2021/04/18
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.