ホーム > 活動レポート > 東京都「女性・若者・シニア創業サポート事業」のセミナーを開催しました。

東京都「女性・若者・シニア創業サポート事業」のセミナーを開催しました。

12月13日は東京都「女性・若者・シニア創業サポート事業」として、八王子市民活動協議会が開業応援熱血セミナーと題し、起業を志す方向けの無料の講座を開催しました。
講師は古川洋一さん。
外食チェーンの黎明期から多くの現場を経験し、飲食業のマネジメントのコンサルタントを行っている方で、起業の心構えとともに日本の外食産業が積み上げてきたノウハウを惜しみなく伝えていただき、まるで一冊の書籍の内容のようでたいへん有意義なセミナーでした。
また西武信用金庫の担当の方も来ていただき、融資についてお話しくださいました。
今回はコロナ対応として、アクリル板で仕切った上で、初のZoomミーティングを活用したビデオ会議でのセミナーでしたが意外にも多くの方が参加してくださりました。
次回の無料セミナーは1月24日です。よろしくお願いします。
#創業 #八王子

 
   

この情報は、「特定非営利活動法人八王子市民活動協議会」により登録されました
情報掲載日:2020/12/13
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.