ホーム > 活動レポート > 2020年多摩DIY倶楽部総会が実施されました

2020年多摩DIY倶楽部総会が実施されました(2020.6.21)

例年6月の例会時に総会を実施していましたが、今年度はコロナウィルス感染防止の為、当分2グループに分かれて活動することになり、総会もグループごとに資料を配布し簡略化して行われました。会長をはじめ一部役員がかわり、紹介されました。
会員も増え、充実した活動にするため、新役員は気持ちを新たに、そしてコロナウィルス感染症にしっかり対策を講じて、活動することが報告されました。

3密を避けて2グループで行われましたので、スペースがゆったりとした総会でした。
会場の一角に毎月会員の作品が並べられて、作品紹介があります。
みんなが楽しみにしている時間でもあります。自分もいつかはこんな作品が作りたいという意欲が湧いてきます。
入会したら倶楽部で用意した最低限必要な道具をセットで買います。そして、最初の作品作りはこの道具を入れる道具箱を作ります。ワクワクする瞬間です。
この情報は、「多摩DIY倶楽部」により登録されました
情報掲載日:2020/07/03
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.