ホーム > 活動レポート > 新年交流会を開催しました

新年交流会を開催しました

1月25日(土)に八王子市民活動協議会の新年交流会を開催いたしました。
当日は、多くの市民活動団体の関係者に加えて、市長、都議、市議の皆様にも参列いただき合計83名に上る方々がおいでになり、盛大な交流会となりました。
写真は、10年継続の個人会員の表彰の様子です。壇上正面は、当協議会の岡崎理事長、奥に今回表彰の藤岡一昭さん、貞清ひろみさんです。

市長選挙の前日でしたが、市長も駆けつけていただきご挨拶いただきました。
ゆめおりファンド認証盾の贈呈の様子です。
本年は、筋無力症患者会、スペシャルオリンピックス日本・東京、八王子いちょうの会、蕗の会、八王子共生社会推進協議会、難病ネットワーク、チャイルドライフ、滝山ネイチャークラブ、フードバンク八王子えがお、当協議会へ贈呈されました。
ゆめおりファンド認証盾を難病ネットワーク様へ贈呈の様子です。
都議会議員3名の方のご挨拶の様子です。
市議会議員7名の方を代表して議長浜中賢司氏のご挨拶の様子です。
表彰式の後のパーティーでは、津軽三味線やビンゴイベントで歓談が盛り上がりました。
この情報は、「特定非営利活動法人八王子市民活動協議会」により登録されました
情報掲載日:2020/01/31
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.