ホーム > 活動レポート > 第4回 ごちそうらんち楢原 2019.7.1

第4回 ごちそうらんち楢原 2019.7.1

第4回ごちそうらんち楢原は参加者9名で行われました(^^♪
そのうち1名の方は早くお見えになりスタッフとして活動をしてくださいました。
こんな形で輪が広がるのも嬉しいことですね(*^-^*)

今日のメニューは「ドライカレー・茹で卵ときゅうりの醤油漬け・枝豆の冷たいスープ」でした。

今月は八王子かるたで盛り上がりました!!!

実に知らないことがいっぱい(@_@)
先月の「すみだオレンジかるた」も楽しく認知症の理解を深めることができて良かったのですが、今月の八王子かるたは身近な八王子のことを知るとてもいい機会になりました。もう販売はしてないということで八王子郷土資料館からお借りしてきました。
ぜひ復活してほしいです!!!
みんな真剣です(◎_◎;)
開催予定は毎月第1月曜日です。
第5回は8月5日(月)です。
お申し込みお待ちしています!!

8月のメニューは「おにぎらず・オクラとトマトのおろし和え・いろいろ冷ややっこ きゅうりの箸休め・冬瓜の酸味スープ」です。

●9月は都合で9月9日(第2月曜日)になりますのでご注意ください。
この情報は、「多職種と共に食支援を考える会」により登録されました
情報掲載日:2019/07/17
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.