ホーム > 活動レポート > 女性・若者・シニア創業サポート事業のアドバイザー説明会が開催されました

女性・若者・シニア創業サポート事業のアドバイザー説明会が開催されました

7月6日(土)17:00より八王子市市民活動支援センターにおいて東京都の創業支援事業である「女性・若者・シニア創業サポート事業」に参加希望の方々にお集まりいただき、アドバイザーの説明会を開催致しました。
 この事業は、東京都が女性、39歳以下の若者、55歳以上のシニアで創業の計画がある方、または創業後5年未満の方を対象に融資を行う制度です。八王子市民活動協議会がこの事業のアドバイザーとして認定されているもので、協議会の石見経理部長より、事業の全体像を始めとするアドバイザーの役割についての説明があり、その後出席者間での活発な討論がありました。
 本事業で上記に該当する創業を考えている方を対象にしたセミナーは別途、7月28日10:00より、八王子市市民活動支援センターにおいて開催されます。出席ご希望の方は、すでに、はちコミネットに紹介済みですので、そちらをご覧下さい。URLは以下です。
http://www.hachikomi.genki365.net/gnkh19/pub/sheet.php?id=27121

 
   

この情報は、「特定非営利活動法人八王子市民活動協議会」により登録されました
情報掲載日:2019/07/10
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.