ホーム > 活動レポート > 令和元年度八王子市民活動協議会通常総会が開催されました

令和元年度八王子市民活動協議会通常総会が開催されました

令和元年5月18日(土曜日)14:00より労政会館第1会議室におきまして、八王子市民活動協議会の通常総会が開催されました。
岡崎理事長の挨拶から始まり、来賓として八王子市市民活動推進部の小峰修司部長のご挨拶の後、平成30年度の活動報告、収支決算、令和元年度の事業計画、収支予算が審議され、活発な意見交換を経て承認されました。また、報告事項として理事選挙規程の改訂が報告されました。
写真は、岡崎理事長の挨拶場面です。

 
   

八王子市市民活動推進部小峰修司部長からご挨拶を頂きました。
また、同部からは協働推進課の叶課長もご出席を頂きました。
総会では、協議会各部の部長から活動報告と事業計画が発表されました。写真は、交流推進部の内野部長の報告場面です。
本年度の総会では、従来の紙ベースの報告に加えて、パワーポイントによる視覚的報告が加わりました。
総会の式次第です。
総会後に懇親会が開催され、会員相互の意見交換が有意義に行われました。
総会終了後の全体写真です。
この情報は、「特定非営利活動法人八王子市民活動協議会」により登録されました
情報掲載日:2019/05/23
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.