ホーム > 活動レポート > なんやかんやの傘袋 実用新案登録証の交付

なんやかんやの傘袋 Readyfor挑戦

9月8日10:00よりReadyforへの挑戦が始まります。

こちらよりご覧ください。
https://readyfor.jp/projects/nanyakanya


この傘袋で、支援活動費を生み少しでもたくさんの方のお力になればと思っています。

ご支援いただいた金額からReadyfor さんへの手数料を差し引いた金額を得ることが出来ます。

また、初期費用として費やした経費の一部を差引、活動資金としてなんやかんやの口座で管理致します。

たくさんの方からご支援いただけますよう、フリーマーケット等に出店いたします。

一度、お手に取り見ていただき、作ってみたいと思われた方も、そうでない方も、傘袋の向こうに、就労困難な方たちの支援を思い描いていただきたいと思います。

プチShe∞モールにも委託販売したしゅるいです。

およそ70cmサイズの雨傘を収納できます。
手触りはしなやかで、薄いので折畳んでバッグにしまうにもかさばる事はありません。
こちらは日傘兼用の雨傘を収納できます。長さが日傘用に合わせてますので他の物より短くなっています。
こちらは、男性にも使っていただきたく、少し長い雨傘を収納できるようにしています。
こちらの生地は他の物より、撥水力がとても強く、東レ シルックを使用しています。

他にオレンジもあります。
こちらの生地は、サテン生地を使っています。
光沢を華やかに好まれる方にお勧めです。

他に黒もあります。
この情報は、「なんやかんや」により登録されました
情報掲載日:2017/09/08
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.