ホーム > はちコミねっとからのお知らせ > 支援センターのご利用について

件名 支援センターのご利用について
内容 コロナ蔓延防止等重点措置に伴い、4月13日(火)から5月11日(火)まで会議室の19:00からの枠は20:00終了となります。
この他につきましては、引き続き人数制限など条件付きで開館致します。
ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルス感染症の収束に向け、
ご理解とご協力をお願い致します。


利用条件

・三密(密閉、密集、密接)を避けるため、館内は人数制限を行います。
・必ずマスクを正しく着用して下さい。
・入館時に体温チェックを致します。
・利用条件同意書への記入をお願いします。


会議室の利用について

・会議室予約は、原則電話のみとします。
※ただし会議室利用時間内に限り、次回以降の予約を窓口で受け付けます。

・利用時間を変更します。(会議室の清掃消毒を行うため)
 10:00〜11:30
 13:00〜14:30
 15:00〜16:30
 17:00〜18:30
 19:00〜20:00
 
・各会議室の定員は、9名までとします。
・ティファール、お茶セット、PCの貸し出しは行いません。


会議室利用の流れ

・利用前に以下の入室手続きがあります。
 ・代表の方は受付で「市民活動支援センターの利用条件」の内容を確認のうえ記入してご提出ください。
 ・体温チェックをさせていただきます。
 ・必ずマスクを正しく着用して下さい。
 ・人数の確認をさせていただきます。(各会議室の定員は9名です)
 ・会議室利用時間になりましたらスタッフが入室のご案内をします。

・会議室内は水分補給を除き飲食禁止です。
・その他、利用条件のとおりご利用ください。

・利用時間終了5分前になりましたら、声をおかけします。
・終了時間になりましたら、すみやかに退室、退館していただきます。


その他

・フリースペースでの打ち合わせは、ご遠慮ください。資料の閲覧にはご利用いただけます。
・感染が拡大した場合には、予約はキャンセルとなる場合があります。 
 
情報掲載日:2021/04/14
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.