ホーム > 活動レポート > 2019年新年会開催

2019年新年会開催

1月23日八王子市南浅川の「山の神」で新年会が催されました。古民家を移築して作られた立派な建物や家具などみんな興味津々で、DIY倶楽部に相応しい会場に大満足でした。田舎料理の懐かしい味を楽しみながら、お酒も少し飲みました。幹事が準備してくれた恒例のゲームでは豪華賞品が用意され大いに盛り上がりました。毎月の例会では製作が中心で会員同士交流している時間が余りないので、有意義な楽しい親睦会になりました。

まず会長の挨拶から始まり、DIY倶楽部の今年の月ごとの製作課題が発表されました。
自分はそのどれを作ろうかと、みな真剣に聞いていました。
料理やお酒を楽しみながら、順番に自己紹介と今年の目標を発表しました。会員の目標を聞いて、製作意欲がますます増してきたように思いました。
ゲームの1等賞を当てた人はこんなに大きな賞品をいただき、大喜びでした。その他の賞品も発表のたびに大喝采がおこり、笑いが絶えませんでした。幹事さんのご苦労のおかげで、楽しいひとときを過ごすことができました。
この情報は、「多摩DIY倶楽部」により登録されました
情報掲載日:2019/02/02
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.