ホーム > 活動レポート > 点字器の専用ケース兼カバーが出来上がりました。

点字器の専用ケース兼カバーが出来上がりました。

兼ねてより点字器の製作を行ってまいりましたが、単品で出展していた「てんじのわ」・「16マス定規」の専用ケースをBUDDYさんと考え、製作いたしました。
https://nanyakanya.jp/goods

今後、この専用ケース付きでの販売が出来、BUDDYさんのお仕事が増える事を期待しています。

また、12月23日アメディア展が練馬で行われます。
点字器に関心をお持ちのかたは、ロービジョンフェアのアメディア展にお立ち寄りください。
http://www.amedia.co.jp/event/amediafair/index.html

 
   

ケースを開くと専用シールの「わたっく」が収納できるようになっています。
ケースを開いて外側になる部分です。ゴム紐でケースを閉じるようにし、点筆が収納できるポケットもついています。
16マス定規のムラオ・キヨミ専用ケースです。

ゴム紐でケースを閉じることが出来ます。
このケースはリバーシブルになっていますので、ゴム紐を反対へ折り返すと、違う色が使えます。
幅の短い蓋になる部分は名刺の横幅を中央に誘導させることが出来ます。
この情報は、「なんやかんや」により登録されました
情報掲載日:2018/12/21
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.