ホーム > 活動レポート > いよいよ12月を迎える準備に入りました。

いよいよ12月を迎える準備に入りました。

八王子エスフォルタアリーナで、販売する商品の詰に入りました。

BUDDYさんの活躍により、ツリーのオーナメントも出来、木製ツリーも少しにぎやかになりそうです。

12月23日にはアメディア展もあり、抽選会の景品を出す事にもなり、完成しています。

年末年始には、毎日新聞社 点字毎日の記者さんからの依頼で、『てんじのわ』が景品にして頂けるとの事で、年末までBUDDYさんの手は休まりそうもありません。

最近、点字器を作っているなんやかんやと言われていますが、こちらはひょんなことから始まったお仕事です。
今までは、細かい作業が大変でしたが、BUDDYさんに助けて頂いています。
ツリーを作っているうちに、スマートなツリーもいいじゃないかと、直立不動型のツリーを切り抜いてみました。
色があるので華やかで、デザインをカバーできているかしら?と不安です。
自力で4枚組のツリーを作りました。
カットはレーザーカッターを使用しています。手では無理ですね。
いつも、WARKさんにはお世話になっています。

https://www.work-cafe248.com/
この情報は、「なんやかんや」により登録されました
情報掲載日:2018/11/27
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.