ホーム > 活動レポート > なんやかんやのホームページの更新

なんやかんやのホームページの更新

ホームページで報告いたしましたキーホルダーです。
このキーホルダーの売上金の一部で漢字を現す点字を打つための板を漢点字板をご利用の方へ寄付させていただきたいと思います。

現在、漢点字をもう一度普及させる活動をされている方がいるとの事で、試作品を製作した時に、キーホルダーを作りました。

1個1,500円で販売し、販売単価の一部1,000円を漢点字製作費用に充当します。

漢点字板の製作費用は12,000円にもなります。

普及のお手伝いを頂ける方、ご連絡下さい。

ホームページの更新内容の一つ

視覚障がい者を対象とした展示会が行われました。

沢山の生活に必要だと思われる者や、促進、研究内容があふれていました。
ホームページの更新内容の一つ

線維筋痛症友の会 上大岡での講演に参加しました。
その際、患者さん本人が自宅で製作している折り紙で作られたマリを無料配布されていました。

日々、楽しく自宅で生活をおくるために、また、集まった方々に楽しんでもらいたいという思いで作られています。
ありがたく頂いてまいりました。
ホームページの更新内容の一つ

アメディア展にて、なんやかんやで製作した漢点字板の試作品をお渡しに行きました。

お使いになる方にご意見を頂き改良予定です。

トップにも掲載していますキーホルダーの売上金の一部で、この漢点字板の製作及び板の寄付を行う予定です。

宜しくお願い致します。
この情報は、「なんやかんや」により登録されました
情報掲載日:2017/12/26
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.