ホーム > 活動レポート > なんやかんやの8Betでの新たな開拓

なんやかんやの8Beatでの新たな開拓

8月8日 コワーキングスペース八王子 8Beat にて、専門家が集うco-workミーティングに参加しました。
目から鱗状態の情報満載で、八王子在住の有能な方たちとの談話はとても勉強になりました。

Facebookのイベントに上がってきたものを知人から知り、興味を持って参加しました。が、とても私の出る幕は無いと思いましたが、かえってタッグを組める方たちがいる事を確認いたしました。

今後のホームページの変更や、MUC傘袋のキャラクター・ロゴの作成、ネットショップ販売の写真掲載でのご協力いただける方たちに出会い、また、一人プロボノとしての橋渡しができる方々もいらして、とても濃いミーティングを過ごしました。


 
   

ライトトーニングの開始です。
自己紹介を兼ねて、紹介者のビジネス内容を軽くお話しする時間を設けていただきました。
6名がライトトーニングに参加し、私も初めてなのにチャレンジ精神で、皆様の前で、現在の事業内容の主な活動を紹介しました。
名札はそれぞれ手描きをされていましたが私は握力が弱く、文字を書くことが大変なので、名刺を直接ホルダーに差し込んでの参加でした。
なんやかんやアピール満載です。
この情報は、「なんやかんや」により登録されました
情報掲載日:2017/08/10
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.