ホーム > 活動レポート > なんやかんやのBUDDYの作品

なんやかんやのBUDDYの作品

この作品は、北海道に居る時に、なんやかんやのBUDDYである、京都の方が作られました。
ブランド名を『雅』(みやび)と言います。
ビーズ製作を主にされていて、高価な石や、コットンビーズを使用し、デザインを考え、色違いも揃えています。

ここでは、石の持つ意味を知りたい方がいると思いますが、宗教や占いの類に間違えられたくないので、控えさせていただきます。

あいにく、私の写真の腕前が悪く、ネットに出展したいのですが、見栄えの良い物にはなりません。

もし、撮影のお手伝いをして頂ける方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

今回は、ギャラリーとしてご覧ください。

 
   

クラッシュクオーツを使用しています。
本人希望販売額は2,000円です。
この様に、製作したものを原価と自分の作業量を加味して自分で値段を決めていただいています。
この場ではお売りいたしません。
iichiというサイトにお店を出しています。もうすぐ出店準備が出来ますので、そちらで販売していく予定です。
ブレスレットで、革を使用するのは、余りしないのですが、他の石と、モチーフを上手く合わせています。
色違いも作られています。
コットンパールを大中小と組み合わせて、チェーンを取り換える事でネックレスにもなります。
当時、コットンパールは一粒で数百円する高価な物でした。
最近、流通してきましたので値段も下がりつつありますが、これも、ご本人の原価と作業量を加味して値を付けています。
この石はダルメシアンジャスパーという、パワーを高めると言われがあり、ご本人もその言葉に惹かれたのかもしれません。水晶も使用しています。
一点物です。
この石はラピスラズリと水晶を使用しています。
ラピスラズリは直径6ミリで、とても小粒ですが、色が揃っているので、探すのが大変だったんではないでしょうか。
これも一点物です。
少し変わった石の組み合わせです。
緑の石はカルセドニー
黒の石はオニキス
白の石は帆ワイトジェイド
オニキスの両サイドには
クラッシュクオーツ。
作品の石の組み合わせを見ても、当時、BUDDYの願いが形となっているのでしょう。
石の意味をご存知の方にはわかって頂けるかと思います。
この情報は、「なんやかんや」により登録されました
情報掲載日:2017/07/13
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.