ホーム > 活動レポート > 障害を持つBUDDYの作品

障害を持つBUDDYの作品

身体障害者・特殊疾患のBUDDYが昨年4月から作成していました。
時間はかかりましたが、とても素晴らしい作品が出来ました。

 
   

ランチョンマットとコースターセットをシルク生地を使用し作成。
着物生地を仕入れ、独自のデザインで、型紙を自ら作り、細部にはちょっとしたこだわりを持つ革を使用。製作時間より、製作しているときが楽しかったと仰っていました。
スヌードの使用毛糸は、ニュージーランド産のメリノウール60%ポッサム40%リム。
手触りは硬め、編み手によって違いはありますが、しっかりしたものが好きな方にお勧めです。
スヌードの使用毛糸は、ニュージーランド産のメリノウール60%ポッサム40%リム。
手触りは滑らか、編み手によって違いはありますが、柔らかいものが好きな方にお勧めです。
ランチョンとコースター
コースターの裏です。
仕上げは防水加工を施します。
網目の拡大です。硬めの編み方なので50gを10玉使用していますが、細い仕上がりになっています。色は茶色。
網目の拡大です。柔らかい編み方なので50gを10玉使用していますが、幅のある仕上がりになっています。色は紫。
この情報は、「なんやかんや」により登録されました
情報掲載日:2017/04/05
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.