ホーム > 活動レポート > 第2回はちもん(最終審査投票に行こう 8/11-8/14)

第2回はちもん(最終審査投票に行こう 8/11-8/14)

今年2年目開催される八王子のモノづくりコンテストに、多摩DIY倶楽部の会員3名が応募し、全員、一時審査を無事通貨しました。

2次(最終)審査が、一般投票により、開催(8/11-8/14)されます。どなたでも(大人も子供も)、開催期間に、会場(ハニカムステージ)へ行くと、投票に参加出来ます。
24名の力作が展示されています。

是非参加をよろしくお願いします。

会員3名の作品の写真は以下にあります。

はちもん:
http://8mon.info/


つい立の枠組みは、釘やネジを1本も使用しないで組んであり、バラシと組み立てが簡単にできます。よって、上部の額縁部分の絵を、自由に交換することが出来ます。
また、額縁内の絵は、岩彩(日本画)で、自分で描いたものです。
部屋に飾ると素敵な雰囲気になります。
床の間に置物や花器を置く時に使用します。
本飾り棚自体も置物とすることを考慮して、特に背面に“和の彫刻”を施し、立体的に奥行と重厚感をもたせ落ち着けるものにしました。
絵を描かれる奥様の作品のためにご主人(会員)が制作された額縁です。
この情報は、「多摩DIY倶楽部」により登録されました
情報掲載日:2016/08/11
前の画面へ戻る
▲ページトップ

Copyright@2015 Hachioji-City. All Righets Reserved.