Unity

アローレ八王子・東京都社会人サッカーリーグホームゲーム!

八王子からJリーグを目指して戦うアローレ八王子の東京都社会人2部・リーグ戦4節が5月15日、戸吹スポーツ公園にて開催されました!
対戦相手は歴史と経験のあるクラブ、FLUTTO-FLUTTOさん。

前半、守備陣の同じような凡ミスから2失点してしまう苦しい展開。
しかし前半のうちに1点を返し、後半に同点に追い付き最高の流れに!!
その後攻勢を見せゴールポストに直撃する惜しいシュートなどもありましたが、逆転ゴールは奪えずに試合終了。
2×2の引き分けとなりました。

結果は残念ではありましたが、3月の開幕戦に続いてこの日も沢山の方に朝から戸吹にお越しいただきました。
また、中学生世代のアローレ八王子ジュニアユースの1年生のみんなが僕らの応援に参加してくれました。
前半はもぞもぞしてるような感じでしたが、徐々に慣れてきたみたいで最後は大いに盛り上がってくれました。
また、レインボーズさんのハーフタイムショーも大盛況!

まだまだ小さな波ですが、アローレ八王子というクラブを八王子市民の中でコツコツと広げていきます。
次回八王子開催のホームゲームはまだ未定ですが、わかり次第また告知させていただきます!!

♪俺らの熱い想いは 誰にも止められない
愛する街の名を 叫ぼうぜ八王子!!♪

《第5節(アウェイ)》
5月29日(日) 19:15キックオフ
FC新宿×アローレ八王子
@下高井戸運動場


(一部画像はクラブより使用許可をいただいています。)

試合前の円陣!
(対戦相手が赤いユニフォームのため、この試合アローレはゴールドユニフォームです)
サポーター+ジュニアユースの1年生選手達+レインボーズさんみんなで迎えます!
緊張?のジュニアユース達をレインボーズさんが盛り上げてくれました!
地元サッカークラブの子達がエスコートキッズとして選手達と一緒に入場!
対戦相手のFLUTTO-FLUTTOさんも協力ありがとうございました!
試合前の集合写真!
ハーフタイムにはレインボーズさんによる「参加型」のイベント!
Unityからも参加させてもらいました!
楽しそう(笑)
後半、アローレの逆襲!
サポーターも盛り上がりました!
結局引き分けに終わりましたが、後半の戦いはジュニアユースの子達を引きつけていました。
切り替えよう!!
会場ではグッズ販売・熊本地震の義援金募集も受け付けていました!
前のページへ戻る